スポンサーサイト


試行錯誤の連続です

今夜は、久しぶりに「あまおう」を食べてみました。
何度か「あまおう」を食べてますが、「これだ!」って思うものに出会っていませんでした。
ハズレっぽいものが多かったんですねぇ。

そこで、今回は大粒のあまおうに挑戦♪
本日のあまおう
9粒入り

パックからは、そんなに香りは出ていません。
良くないのかなぁって思ったんです・・・が!

なかなかどうして!
口の中に広がる香り、食味もよく、
私の予想を、いい方へ裏切ってくれました。

「あまおう」は大粒の方が、いいかも知れませんね(^^)

ただし、同じ条件下で栽培されたものではないので
一概には言えません。
今回が良かっただけかも・・・。

ここが難しいところなんです。
毎回、試行錯誤しながら、いちごを選んでいます。


あぁっ、
どうしたら、美味しいいちごを見極められるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

ひがしゃん様こんにちは。
スーパーに行くとあまおうがメインで並んでいますがあまり買わないですね~。
何度挑戦してもおいしい!と思うものに当たらなくて、、、。あまおうは特に当たりはずれが
多いです、私、、、。
イチゴ選びは本当に難しいです。いつも売り場で悩んでますね。
見れば見るほどよく分からなくなってしまいます。(T_T)

この前購入したダイヤモンドベリーはなかなか歯ごたえ?のある美味しいイチゴでした。
値段がもう少し安ければいいんですけど、、、

No title

とも様
こんばんは!
イチゴ選びって、本当 悩みますよね。
当たりハズレがありますからね。

安くて、美味しいイチゴが気軽に買えたら
一番いいんですけどね(^^;

むずかしいですね・・・。
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
