

今週末のいちご


奈良県産「あすかルビー」

昨日の土曜日、
明日香村のいちご直売所で、いちご買ってきました(^∇^)ノ

20160403-003.jpg

大粒¥400×3パック、中粒¥350×1パック、ジャム用¥600×2パック
購入~♪

いやぁ~(^^)、至福のとき・・・しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中粒は帰り道の“つまみ食い用”(笑)
パクつきながら帰ってきました~。


今回、もうひとつのお目当ては、
このソフトクリーム
20160403-004.jpg
「アスカルビーソフト」¥300

友人から「食べに行って~」と進められて・・・(^^)

めっちゃ!美味し~いよ❤
一般的ないちごソフトは、ミルク感が強いんですが
この「アスカルビーソフト」、ミルク感よりも果実感が全面に押し出してきます♪
ジェラートっぽいけど やわらかい
果実を感じながら食べるソフトクリームって感じですね。

リピートしたいです~やみつきになる味 +.(*'v`*)+


場所は近鉄飛鳥駅前「あすか夢販売所」
20160403-002.jpg
中にイチゴ直売や地元野菜を、
外でソフト販売

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
