

さよなら0系

昼からの新大阪駅20番ホーム
みなさんのお目当ては、そう!0系新幹線。
さよなら0系01
0系新幹線さよなら運転の臨時列車をみなさんお待ちです。
20番ホームは熱気ムンムンです(^^;
駅員、乗車される方、撮影だけされる方、企画運営されている方
色々な方たちが、おられます。

さよなら0系02
入線のアナウンスと同時に。

さよなら0系03
いやぁ、もう、こんな状態なので、
0系の写真なんて撮れたもんじゃありません。(笑)

さよなら0系04
警備をされている駅員さんも大変です。半端な人数ではないです。

なんの混乱もなく乗車できました。
当たり前か(^^;
駅員さんに感謝ですね。

さよなら0系05
乗車記念にもらった「ポストカード」と「乗車証」
目的地は岡山です。

乗り心地を楽しみ、岡山まで あっという間の50分でした。

さよなら0系06
0系を見送ったあと、岡山市内の散策へいきました。

商店街、繁華街、ちょこちょこ歩いて、観光気分♪

さよなら0系07
夕暮れ時の岡山駅前

帰りは「ひかりレールスター」で大阪へ
これが結構ゆれるんですね。
0系とはスピードが違うんですね。納得!

それを考えると、
0系の乗り心地は、わくわくする「夢の超特急」クラスでした。
※時間はかかりますけどね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
