

奈良をブラブラ


吟松(ぎんしょう) 天ざるそば

今日は、日曜出勤の振替休日。
予定もなかったので、
そろそろ買い替えを考えていた、財布の購入に奈良へ行ってきました。

好みの財布も見つかり、奈良町までブラブラ

平日の奈良なのに、人通りが多いんですよ。
最近は、観光客もよく来ているみたいですね
よかった!よかった!

ちょうど昼どきだったので、奈良町の吟松(ぎんしょう)さんで「お蕎麦」をいただきました。

P1010279_SP0000.jpg

細く白いお蕎麦で、出来たてをいただきました。
ごちそうさま!!



駐車場までの帰り道、靴に違和感??

ノォォォォォォォ!!!!

靴底が
ペランペランにはがれています・・・

以前、東京ではがれたことがあるんですが・・・、もう寿命かな(^^;    ※東京では瞬間接着剤で修理


靴底を持ちながら、興福寺の境内を歩いていると、
やんでいた雪もふりだし、鹿も寒そうでしたよ。    私の心も、ちと寂しい

P1010280_SP0000.jpg
雪と奈良公園と鹿


自宅に帰ると、
修理に出していたレンズが届きました。

よし、これで来週くらい、どこかに撮りにいくかな?

ちょっとテンションあがってきた!!


-----業務連絡-----
くぼっちゃん。あの靴、もうダメかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう一回修理してみてください(爆)。

No title

そーする。
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
