

雨なので、気分を切り替えて

クリーム苺01
北海道日高乳業「クリーム苺」  乳飲料 果汁1%

今週末は、ずっと雨ですねぇ。

週末は、天気も持ち直すと思っていたので、
違う予定を立てていたんですが・・・雨なもんで・・・


予定変更です(--;


天気が雨だと、気分も↓に成りがちなので“気分転換”。

ヘヤーカットしてきました。
※正式には、床屋で散髪
いつもの店へ(^^)


気分一新、気分




写真は、今夜の風呂上がりに飲んだ「クリーム苺」

私好みの、いちごミルクで
さっぱり感覚での飲めました

ごちそうさま!!


後ろの表記を見て ???なことが・・・

発売元住所→ 北海道
販売者住所→ 宮崎県
製造者住所→ 静岡県

うぅぅぅ、日本列島を大きく使った製品ですね・・・(汗)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
