

歩いて食べて、いちご気分

一日中、雨でしたねぇ。
こんな日は、体もダルく 背中はガチガチに固まっちゃってます。

おまけに、帰りの電車は途中の駅で、運転打ち切り。
肌寒い駅のホームで、次の電車を待つ始末。
おかげで、ちょっと寒気も・・・。

風邪のひきかけかな?気分はヘニャヘニャ↓
気をつけないといけませんね(^^)


さてさて、
脱線しまくりの苺ネタブログですが、
今日は、これを!!

ウォーキー01
グリコの
ウォーキーウォーキー(いちご&プレッツェル)

歩きながら食べられるチョコレート菓子
片手でザザっと!食べることが出来ます。(まさにキャッチコピーそのままです)

お味は、
小さなプレッツェルをいちごチョコでコーティングしたもの
つまり、小粒いちごポッキーといえばいいでしょうか。
グリコさんも考えたもので、食べやすく、手が汚れない、フタができて持ち運びが便利

あとは、このチョコレートがどのくらいの温度で溶け出すか?
ううう・・・その辺が、こわいっすね(^^;
ウォーキー02


ちなみに・・・
私の食べ方は、冷蔵庫で保管しておいて、
食べたくなったら、取り出して「ザザっと」
そして、また冷蔵庫へ。

「チョコレートを冷蔵庫に入れるなんて!」と、言われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私はこれで、満足なんですよ。

ウォーキー03

だって、溶けたチョコが嫌いなんですもん




あぁっ、早く苺ネタを書きたいなぁ・・・。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
