

晴天の鉄分補給

毎年恒例のレポート提出も、期限が今月末まで。

まったく手をつけずにいたんですが、何とか昨晩今朝、終了することが出来ました(^^)
わかってはいるんですけど、忙しさにかまけて作業も進まず・・・グダグダしていたツケですね(汗)


天気も良いので
仮眠をとって、早朝から「鉄分補給」に!・・・と、おもったんですが

起きてみたら、10時前。


もう、若くないですからねぇ・・・トホホ
体が言うことを聞きません。


なので、近場のJR奈良駅へ
110226奈良駅01

ほんと、綺麗になりましたよね♪
110226奈良駅02
寺院風の内装で、古都の雰囲気がいいでしょ(^^)         (改札を外から)


それでは、まず
110226201系01
201系 普通

110226221系04
221系 大和路快速 

15番 いちご番です(^^)

110226221系02
221系 大和路快速  クモハ221-1

110226221系03
221系 みやこ路快速


110226105系01
105系 奈良旅万葉ラッピング列車「万葉の四季」

110226105系02
前から

110226105系03
普通色

そして
110226103系01
103系

110226103系02
103系 大和路線と奈良線の普通列車

奈良は、今でも 103系が頑張っています!!


最後は、木津駅に移動して
110226221系01
221系 みやこ路快速

110226207系02
207系 快速

110226207系01
207系 宝塚行き快速

110226木津駅02
始発駅を出発していきました。

木津駅も綺麗になっているんですが、まだ、こんなのもあります。

110226木津駅01
3,4番ホームの北側  

わかりますぅ?


柱など骨組みに、昔のレールを使ってます(^^)
「1922」って文字がみえたので、大正時代のレールなんですかね。


さぁ、鉄分補給もできたし、後は・・・・

いちご補給だね(暴)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
