

初めて新幹線を撮りに!

新幹線N700系
N700系

休日を利用して、同僚くぼっちゃんとともに米原へ行ってきました。

目的は初めての新幹線走行写真を撮ることと、
2月いっぱいで終了する500系のぞみを撮ること。


東海道新幹線は次から次へと、新幹線が通過するので
私のような初心者には、一番良い練習場ですね。

あいにくの雨で肌寒い日でしたが、ガンバってまいりました。

新幹線700系
700系

新幹線300系
300系


そして、目的の
新幹線500系
500系(6A)


恐ろしく早いです(^^; すっ飛んでいきます!
雨雲で暗くなるし、
未熟なスキルで、あっぷあっぷしています。
新幹線N700系02

新幹線500系02
下り500系(29A)

米原駅のホームからの撮影でしたので
同じ目的の方が沢山おられましたよ。
新幹線米原駅



今回も鉄分補給は満タンです(^^)
でも、もっとスキルアップしないとダメですねぇ。
クセになりそうな体験でした。

また、行こうぜ!くぼっちゃん!!
お疲れさまでした。



--------------------------------------------
※またまた、苺以外の記事となってしまいました。
まともな「いちごなできごと」は、いつになることやら・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱり上手いですやん(笑)。

しょぼしょぼの私は、要リベンジなんですが、残り後2週間チョット・・・・。
どうなることやら・・・・(汗)。

No title

いくべか?
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
