

パワフルなイチゴに遭遇

先週の金曜日の話ですが、
八百屋さんに見せてもらったイチゴに、もの凄さを感じました!
「新品種の夏いちごらしいよ。見てみる?」
って言われて見たのが、このイチゴ!!
IMG_8128a.jpg

名前は サマーフェアリー 徳島県の品種です。
どうですか?このいちご。
外見の第一印象は、完璧に近いですねぇ。

アップで
IMG_8130a.jpg


色よし、形よし、大きさよし!
それに、香りも多く、夏いちごのイメージを一新するイチゴです。

しかし、今回は売り先が決まっているらしく、余分無し(ToT)
味わうことが出来ませんでしたが、
次回の機会には購入したいと思います。(^^)

さあ、夏いちごのシーズンがスタートしましたよ!!

また物入りの季節です。
例によって、私は年中金欠・・・こればっかりはどうしようもないんだけどね・・・。(トホホ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

キレイ!!

 お久しぶりです。
(時々こっそり覗いてますが。。。)

夏いちご
すっごく美味しそうですね!

いちごの季節が終わって、もう来年かな?とか
思っていたので、新鮮な感じです。
またご試食された感想をお待ちしていま~す。

No title

Kittanさん
こんばんは!コメントありがとうございます。

この「サマーフェアリー」
とってもいい香りでしたよ。きっと美味しいだろうなぁと思っています。
早く食べてみたいんですけどねっ。

仕事が一段落したら、
このブログも、HPも、行動開始出来ると思います・・・たぶん。
それまで、もうしばらくお待ちください(^^)

こっそりと言わず、いつでも遊びにきてくださいね。
心よりお待ちしております。
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
