

久しぶりの、こぶたちゃん養成所

久しぶりの更新ですねぇ。
シーズンオフともなれば、こんな感じでしょうか?

久しぶりということで、今月の差し入れ(こぶたちゃん養成所)です。

差し入れ090610タルト
6月10日 アメリカンチェリーとリンゴのタルト

差し入れ090612ワラビ餅
6月12日 わらび餅(黒大豆きなこ)

差し入れ090613ワラビ餅
6月13日 わらび餅(洋菓子職人風)??(^^)

差し入れ090623葛焼き
6月23日 くず焼き

差し入れ090625パン1
差し入れ090625パン2
差し入れ090625パン3
6月25日 菓子パン色々

差し入れ090626
6月26日 いちごとオレンジのシャルロット

このほかにも、自家製生キャラメル、パウンドケーキ、バームクーヘン、551アイスキャンディーなど
写真を撮り忘れているもの多数・・・。
すごい職場でしょ すべて頂きものですよ(笑)

かなり美味しいものばかりで・・・
気を付けないと、「こぶた」どころではないですね(^^;


運動!運動!
なにから、するかなぁ?


最後に
仲間みんなでいただきました。
ご馳走さまでした!また、お願いしま~っす!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
