こぶたちゃん養成所


かりんとうまんじゅう

差し入れで頂いたものを、昼食後にいただきました。

カリカリで、適度な甘さのコシ餡でした。


ごちそうさまo(^-^)

本日のいちご


愛知県産「あきひめ」

あったかくなってきました!
そろそろシーズンも終わりそうですね。

今日は「あきひめ」
果肉がホロホロとくずれていくのは
このいちごの特徴。

甘味と香りが適度にあり、大粒で食べ応えあり!


満足しました。


パッケージには、こんなキャラクターが!

IMG_2004a1.jpg
トッピーちゃん

JA豊橋のマスコットなのかな??

連休最後は・・・

IMG_1996a.jpg
奈良県産「あすかルビー」

連休最後は、あすかルビーで〆

小粒でパクパク。
甘いっすねぇ

端午の節句ですから


不二家「苺のミルキークリームロール」

今日は 端午の節句(子どもの日)ですから
ケーキを買いました(^^)

中身はこんな感じ!
IMG_1994a.jpg
真ん中に、
イチゴがドーーン!!

ミルキークリームがとっても甘くて、
いちごの甘酸っぱさとマッチしてました


買い物帰り、
のどが渇いたので

P1020512a.jpg
美味しいッス!!
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: