東京立川のホテルにて


マキシム「手摘みイチゴ・ラテ」

外を眺めながら、朝のひとときを満喫♪

さあ、帰ろう。

快晴


あぁっ、
日本人でよかった(v^-゜)

会議で東京出張


夕方からの会議のため
東京出張です(`▽´ゞ

時間があれば、
イチゴ購入したいけど、たぶん無理。


仕事だからね。


頑張っぺ!

休日のいちご


奈良県産「古都華」
20粒入りパック

うっまぁ~い

味がしっかりして、「これぞ、いちごぉ!!  」って感じ。

実に美味しくいただきました


ごちそうさま!!

連休初日のいちご


熊本県産「ひのしずく」
11粒入り 1段パック

しっとりした果肉で、甘いイチゴでした!

ヘタには、少量の練乳をつけて。


ごちそうさま!!

本日のイチゴ


長崎県産「さちのか」

特価¥300で購入。
1段パックの11粒入り


甘味と酸味はありましたが、味がのりきれてない感じ。
ヘタ部分に練乳をつけていただきました

ごちそうさまでした。


野菜も必要


カゴメ野菜生活100
とちおとめミックス


「とちおとめ」か、どうかは分からないけど

ちゃんとイチゴ味してますよo(^-^)o

野菜もイチゴも、いっぱいとれて
最高だね♪


健康になりますように…


(^人^)

今日のイチゴ


奈良県産「古都華」

風呂上がりにいただきました。
味のしっかりした、とってもジューシーなイチゴです。

連休初日から、
いい感じ(^O^)

今年の年賀状

2013年度年賀状
今年の年賀状です。
こんなのになりました

おそらく、私の友人には、もうそろそろ届いていると思います。(汗)

毎年ギリギリですからね。


more...

本日のいちご

あまおう20130104
「あまおう」福岡県産

本日は、博多あまおうをいただきました


綺麗な形で、中身まで真っ赤っか。
美味しくいただきました♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。


だらだらと年を越し
ただいま、AM6:00 こんな調子で新年が始まってしまいました・・・が

たぶん、
今年も こんな調子・・・かな(^^;





more...

プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: