大福!ミルク!!


メイトー 「あまおう大福ミルク」 果汁1%

お風呂あがりにいただきました。


「大福ミルク」です。

「大福」ですから、あずきエキスが入っています。


IMG_0500_SP0000.jpg
いちごミルク色ではなく、少し「むらさき」がかってるように見えます。

あずきの味わいは、あとくちに感じる程度。

大福っぽくは無いです
でも、小豆が入ってるなら「大福」ってことだね





とうふ


相模屋「鍋用!!ズゴックとうふ」と「ザクとうふ-デザート使用typeD」

近所のイオンで見つけました。


関東で大人気!売り切れ続出のとうふ


IMG_0478_SP0000.jpg
鍋用!!ズゴックとうふ

昆布風味で鍋用に開発された一品
一人分程度の大きさです。


もうひとつは

IMG_0479_SP0000.jpg
ザクとうふ デザート使用typeD

なんと、バニラ味!?

そうです。デザートなんです。
砂漠のデザートではなく、甘味のデザート。

これって、豆腐なの?って思っていたら、裏に・・・・







IMG_0469_SP0000.jpg
なるほど。


ズゴックの方は・・・?









IMG_0472_SP0000.jpg
ガンダム世代には、心をくすぐる 名セリフたち 


今夜にでも、味わいたいと思います。


IMG_0482_SP0000.jpg

飲み物?食べ物?


メロディアン 「イチゴみるく つぶし果肉入り」

連休最後の買い物帰りにいただきました

はじめは、
甘酸っぱく、果肉がゴロゴロ
口の中に入ってきて、その後、ミルクでまったりします。

イチゴみるくっぽくない酸っぱさから
始まって、ちょっとビックリします

コラーゲン入りですので
お肌にきいてほしいいなぁ


裏面をみて・・・
IMG_0461_SP0000.jpg
名称


生菓子!! 


飲み物じゃなかったの??
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: