奈良駅にて「濃いちご」


大阪なんばで、会社の恩師の送別会にいった帰り、奈良駅にてパチリ。

今日は濃い一日?

ってか、12時から8時まで、呑んでますから、けっこう「濃い」すね。

でも、時間の使い方では
「薄い?」…のかな(-.-;)


なので、締めは濃く
「ロッテ クランキー濃いちご」

こぶたちゃん養成所


本日のおやつ
「サクラ餅」と「おはぎ」

上品な味わい。
美味しくいただきました。

ごちそうさま!(^~^)

やっと、あたたかく!


近所の、田んぼのあぜ道。

土筆がニョキニョキ。

4月になって、
やっと、あったかくなってきましたよね♪

IMG_0066a.jpg


今日は、先日のリベンジ
三輪に「ホットドッグ」を食べに!

なんと、今日もお祭りだったんですかね。
車で大渋滞。

駐車場探しに、小一時間もかかりました(--;

P1010458a.jpg


でも


肝心の


ホットドッグのふじやさん




い・・・ま・・・せん・・・。


空振りです。


ちょっとヘコミながら、
イチゴ農家さんの直売所で、イチゴを買って帰りました。
IMG_0094a.jpg
風呂上がりにいただきま~す♪♪





三輪に向かう途中に見た情景

P1010456a.jpg

なっ、なんですか? 

P1010457a.jpg

ナンナンデスカ?? 
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: