

寒くなって、台風到来かよ!

今週は、
晩夏から、秋を通りこして、いきなり冬か?と思うような冷え込み。
(京都府南部の山沿いはそんな感じでしたもので・・・)

そして、週末に台風かよ!

私の住んでいるところは、一日どんよりと曇った天気でしたので
ほとんど台風は感じていませんでした。

でも、まだこれから台風の影響を受ける地域もありますから
みなさん、ご注意ください。


そんな、こんなで (どんな"こんな"だ?)
今日の苺ネタ。

IMG_6231A.jpg
「いちごが濃い アポロ」

お存じ、明治製菓のアポロの5倍のいちごを使った
濃厚いちごチョコレートの一品

IMG_6248(1).jpg
色からしても、濃いのが分かりますねぇ

寒い日には甘いもので、体にエネルギーをあげましょう。

それでもダメなら、
あったかい飲み物を


ってことで


IMG_6249A.jpg
ホットミルクとともに・・・


いやぁ、いいですよ(^^)

シーズン初です


今朝、見ることが出来ました。
今シーズン初の冬いちご!
「とちおとめ」です(^O^)

そぅ、見ることが出来ただけです…
食べた訳ではありません。

値段も高そうですねぇ( ̄▽ ̄;)


いよいよ、これからがシーズンインですが、当分は高額商品なんでしょうね…


早く、おもいっきり食べたいですね♪
o(^-^)o

ノリマサ君の新曲です


藤澤ノリマサ君の新曲
希望の歌~交響曲第9番~ です。

ご存知!ベートーベンの曲


コンサートで初めて聴いた時は、
心がふるえました(^_^)

ひいき目無しに
いい曲だと思うだけど…

どうでしょう?


“あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように”

“微笑みを絶やさず
歩きだそう未来に
希望の歌を響かせて”


やぁ、いい歌ですo(^-^)o

さぁ、帰るぞo(^-^)o


新幹線の車内

深川めしを堪能!

中に入ってる、茄子のからし漬けが好きなんだよね♪


おめでとう(v^-゜)


綺麗なお嫁さんだねぇ~
かみそク~ン

おめでとう♪♪

結婚式


間もなく、式が始まります。

雨の三軒茶屋


三軒茶屋のピザ屋で一休み。

ここ、「C’est Moi!」は友人のお店。
いま話題の揚げピザの店だそうです。

すっごく美味しい(o^~^o)!


フリッター感覚の揚げピザを、一度、ご賞味ください!(^^)!



新幹線車内にて


京都から東京にむけ、新幹線の車内におります。

今回は、友人の結婚式のため、上京中。
式は明日なので、今日は遊びますo(^-^)o

写真は、京都駅の新幹線ホームで買った「カツサンド」。

具もたっぷりでグッド♪♪っすよ。

プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
