今週は陸上自衛隊


(>_<)イチゴのブログのはずなのに…。



航空自衛隊奈良基地祭にて

5月22日(土)に行われた、航空自衛隊奈良基地祭での
ブルーインパルスJrの展示飛行?です(笑)

BI01
フライト前の駐機場にて
めちゃくちゃ良い作りです。

BI02
整列から搭乗します。

BI03
煙幕テスト

BI04
タキシング中

BI05
ダイヤモンド・テイクオフから曲技がスタート

BI06
BI07
BI08
BI09
5番機と、ミニ6番機のコークスクリュー(後ろでグルグル回っています・・・笑)

BI10
手を振る5番機パイロット

BI11
曲技飛行終了後のパイロットと、中央がナレーター役の「あなたのかずりん」さん

BI12
手を振りながら、松島基地に帰投していきました(笑)

楽しいアクロバットをありがとう!

ブルーインパルスJr


航空自衛隊奈良基地祭にきてます。

このあと、演技飛行?です。

そろそろ、シーズンオフ!


あったかくなりましたねぇ。

あったかくなると、イチゴにとっては、シーズンオフまじか。

お店に売っているイチゴも、傷みが目立ってきてます。
仕方ないのかな(:_;)

こんな時こそ、地元のイチゴに注目です。


輸送時間が短いことが理由の一つ。

「朝採り」なら、なお良い!


これって、武器になると思うんだけどなぁ…。



さ、さぁ、食べてみましょう。

うん、甘酸っぱい!


いいですねぇo(^-^)o

あ、ま~ぁい!


ご近所さんに、イチゴをいただきました。

完熟で柔らかくて甘いですよ。
「宝交早生」だと思いますo(^-^)o


いっぱい食べて、イチゴパワー全開です♪
これで、週末まで大丈夫でしょう…でしょうか…ですよね…。

早く帰りてぇ


休日出勤終了です♪

よかった!よかった(^O^)

帰れると思ったら、
JR、軒並み遅れてます。

早く帰りてぇ(>_<)

週末なのにブルーです。


明日は仕事です。

イチゴを食べて
明日のために活力をつけときましょうp(^^)q

あぁっ、だる~い…。

休日最後は…


ゴールデンウイーク最後は、
「さぬき姫」で締めます。

明日から、仕事。
みなさん、お疲れじゃないですか?また、張り切って頑張りましょう♪


あすかルビー


今日は「あすかルビー」

大粒は、甘み、酸味がいいですねぇ。
小粒は、甘みが勝ってます。

食べ頃ですか?
あすかルビー! 奈良県産ですよ(^O^)

スタミナつけます!

王将01
ゴールデンウィーク突入していますが・・・

帰省するでもなし、旅行するでもなし、
日々の疲れを自宅にて、癒しております。

そんな、こんなで、
本日は、「餃子の王将」にて、スタミナをつけるべく
まずは、「ギョウザ」(これで6人前)

それから
王将02
チャーハン、ニラレバ炒め、鶏の唐揚、など

これを、注文を聞きにきたおねえさんは、
「コーテル6人前、ソーハン、ニラレバ、エンザーキー!!・・・」とオーダーを通してました。

王将用語って面白いねぇ(^^)

もちろん、おなかいっぱいです。(※もちろん一人で食べたわけじゃないですよ。)

苦しいので、早めに寝ます。
スタミナ?

たぶん、ついてると思います(汗)
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: