

ゴールデンウイーク前


今日は「あまおとめ」

なかなか、甘いですよo(^-^)o
果肉の白さが、少し透明っぽくて完熟に近い食感です。

いいですねぇ♪

休日


ぁお~~いっ!

きもち~~いっ♪

ゆめのか


日付は、かわってしまいましたが
「ゆめのか」を食べて
一週間の活力にしたいですね♪

酸味があります。
気持ちも、引き締まりますo(^-^)o

飲み会


今日は道頓堀ホテルで、新年度会です♪

おっきな顔が目印です。

本日、あまおう


今日は「あまおう」です♪
11粒入り。

少し冷やして
風呂上がりに食べたいと思います。


今からワクワクです♪(o^-')b

とよのか


久しぶりの「とよのか」
小粒だけど、やっぱり良いイチゴですねぇ。

一時代をつくったイチゴですo(^-^)o

さくら

さくら01
きのう撮った「さくら」です。

買い物から帰ったあと、近所に撮影しにいきました。
今度の休みまで、咲いているかわからないんで・・・。

ほぼ、満開のさくら。


やっぱり、日本人って「さくら」好きですよねぇ(^^)


こんな写真も撮っておきました。


さくら02
「さくら」と221系

あぁ・・・、やっぱり鉄分補給なのねぇ・・・(汗)

モス


天気もいいので
ランチは モスで いただきました。

o(^-^)o


木もれ日が似合う モスバーガーにて

4月のいちごは、これでスタート。


4月ですねぇ。
新年度です。フレッシュな新人たちも入社してきました。
個性を大切に頑張ってほしいです。p(^^)q

さあ、
本日のいちごは

「大分県産さがほのか」

香りも甘味も のってきてます。オススメしたい品種です。

o(^-^)o
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
