

毎年のことながら…

なんとか年賀状が、できあがりました。

受け取ってもらった方々に喜んでもらえるのかな?

それにしても
今年も
やっぱり、ぎりぎりですねぇ( ̄▽ ̄;)
学習力が無いデスネ(涙)


あぁっ!
まだ、出してませんでした。
明日、朝一で出したいと思います。


学習しないねぇ(´~`;)

年賀状用いちご

20091228233657
今年の年賀状用に買ってきました。

大粒の奈良県産
あすかルビー

来年の干支は「トラ」

このコラボは、難しいですねぇ(>_<)
アイデアまとめなきゃ(*_*)

と、言うことで
今年も、大幅に遅れております。( ̄▽ ̄;)

打ち上げ

20091225213440
今日で仕事納めです。
アフターは仕事仲間と打ち上げとなりました(^O^)

しゃべって飲んで、1000円でした♪

やぁ~、立ち飲み最高!(^O^)/


さあ、休みもやること山積みです。

まずは、年賀状作んなきゃね(-.-;)。

本日のいちご

20091223161620
今日は
あすかルビー(奈良県産)♪

クリスマスケーキの大きさに合わせて
形のいい小粒をチョイス♪


ケーキのデコレーションには、いちごが欠かせませんo(^-^)o


みなさん!
楽しいクリスマスを!(^^)!

忘年会

<!DOCTYPE html PUBLIC
みなさん、お疲れ様です。

今日は忘年会です。
みんなと呑むお酒は、美味しいですねぇ(^O^)

まだ仕事は残っていますが、

今年も、お疲れ様でした\^o^/

キットカット♪

20091220220756
キットカット
スパーリングストロベリーです。

サクサク シュワァーとするそうです。

シュワとは、あまり感じませんでしたが
いちごとキットカットのコラボレーションは、いい感じです。(^O^)/

藤澤ノリマサくん

20091219175229
いよいよ、コンサートの開始時刻です。

楽しみですo(^-^)o

縁起いい!

20091218200416
おぉぉっ!入ってた〓♪

初めてかも~。(^O^)

こぶたちゃん養成所

20091218194907
今日は、
フランス菓子「ガレット・デ・ロワ」
縁起物のお菓子ですね。

中に「フェーブ」って言う、陶器の人形が入ってたら
一年間、幸せらしい♪


縁起物だからね♪

昼食はモス

20091215125108
日曜日の振替休日です。

久しぶりのモス。


たっぷり休養中o(^-^)o

仕事の後は…

20091213180239
疲れたぁ(>_<)

疲れた体と、頭に甘い飲み物。

紅茶花伝のクリーミーいちご。
ふぅ、(^O)=3
癒される。

体のすみずみに染みわたるぅぅ…。


ふぅ、
疲れた(´△`)アァ-

JR奈良一番線

20091213071812
本日、日曜日ですが、仕事です。

通勤中の1コマ

JR奈良駅の1番ホームです。
ずいぶん
出来上がってきましたo(^-^)o

もうすぐかな?


楽しみ(^O^)


今日も一日、頑張りましょうp(^^)q

パイの実 いちご

20091210212308
ロッテ パイの実
ミルフィーユ風 苺パイ

おやつに
いただいております。

o(^-^)o
苺の商品が、たくさん出てきましたねぇ♪


イロイロ食べてみたいな
o(^-^o)(o^-^)o



苺が無くても、楽しむことが出来ます!


いいんじゃない!(^^)!

今夜は、さがほのか

20091209012542
佐賀県産さがほのか

小粒いちご です。


嫌な事のあった日は、
やっぱり、いちごが必要です。

う~ん
これで、嫌な事も忘れられるね。〓


おぉっ、病んでるなぁ〓

いちごミルクで癒す

20091208013445
日付は変わりましたが
今夜も風呂上がりの一杯。

いちごミルクで、癒されていますo(^-^)o


本日のいちごミルクは
日本ミルクコミュニティの「生乳たっぷり いちごミルク」果汁2%です。

生乳80%使用の、乳飲料。

しっかり堪能しました。
ああ、癒される…。

イルミネーション

20091206144011
気分は、クリスマスへ
加速していきます!(^^)!


京都ポルタの地下にて。

嵐電

20091206135651
嵐電(ランデン)です。

結局、
鉄分補給でした。

もう♪

20091206135137
北野天満宮の牛は、ピカピカです。

御利益ありますよ!


きっと\^o^/

きようと!

20091206105312
京都観光です。
京都府民ですが、京都観光です。

観光客ですo(^-^)o

チロルの白いちご

20091203234648
ともさんに教えてもらった、
チロルの「幻の白いちご」を、見つけました(^O^)/

ホワイトチョコで、なかなか美味しい(o^~^o)


でも、
本当の白いちごの味って、知らないよなぁ…。



まぁ、いいか?…いいよね♪

今日も、こぶたちゃん養成所

20091202234213
本日のおやつ
ザッハトルテとリンツァートルテ。

さすが、ウイーン菓子!
あま~いっすo(><)o


ふっ、太る…絶対!!

12月は、じっくりと。

20091201182624
12月になりましたねぇ。
気温も、だんだん冷え込んできました。
o(><)o


いちごよ!
どんどん甘味をたくわえておくれ!

そして、私と会いましょう!!\^o^/
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
