

食べました!

20090424204236
〆はクッパ

カオリフェ

20090424204045
魚の刺身
臭くないね。

20090424203912
うまそ!

いただきま~す

20090424203725

ガマン出来ませんヾ(^_^; 焼き肉、食べます!

20090424183603
さぁ、食べますよ!

生中くださ~い!!

特急の下

20090424183424
鶴橋の市場はガード下にもあります。
焼き肉の香りがたまりません。

鶴橋

20090424182934
鶴橋に見参!

ちまき

ちまき01
本日の差し入れ「ちまき」

この前、やっと桜が咲いた!と思っていたら、もうこんな季節。
四月も下旬になってるんですねぇ。
どうも毎年、時間の感覚が早くなっていくような・・・。

今日、もらった「ちまき」は、
アンは入ってないんですが、甘みと少し塩のきいたお餅が包まれていました。
とっても美味しい、3時のおやつでした(^^)

たぶん明日、電車の車窓からは「こいのぼり」も見つかるんじゃないかな?

ちまき02
ささの香りが、とっても新鮮でした。 ごちそうさま!


そろそろ、いちごの売り場が狭くなってきたなぁ(ToT)

盛り返し

本日のいちご090412
今年のいちごは、どうなってたんでしょうか?
年明けまでは、快調だったんですけど、途中の中休みが大きかったのか、味の薄いものが多かったとおもってます。
「せっかく買ってきたのに、あまり甘くなかった。」
と、思っている人も多いんじゃないですか?

4月に入ってから暖かい日も続いていますので、もうそろそろ回復してきてるんじゃないでしょうか(^^)
いちごの美味しさの波が、満ちて来てますよ!!
この波を逃すな!


てなことを考えながら(^^)
今日、買ってきたのは、
「さがほのか」熊本産

とろりとした食感と、味に丸みを感じる食味。果汁をいっぱい蓄えたイチゴは、自然と笑顔になります。
もう少し甘みが感じられたら、申し分ないんですけどね。
でも、なかなかのイチゴです。
食べだしたら止まりません(^^; もう1パック買っておけばよかった・・・。

これから、露地物も出てきますから、そちらも楽しみ!


あぁ、いちごも食べたし、今日は早く寝よっと。

リフレッシュ休暇

20090406120425
私、リフレッシュ中だぜ。
車もリフレッシュ中だぜ。
ブレーキパット交換中だぜ。
まだまだ頑張らないといけないぜ!

財布の中身までスッキリしちゃいました。…ぜ!

3時

20090405155330
ほっとしてます。
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
