「かおりの」UPしました


三連休最終日です。
雨ですねぇ。・・・今日は久しぶりの更新作業でした。

1ヶ月前の「かおりの」ですが、なんとか更新終了(^^)

どうも、体の調子が万全ではないんですねぇ(汗)
咳き出ちゃうんで、風邪が治りきってない感じです。

なので、こんな時には「いちご」でしょ!
本日は、午前中に買ってきた「あまおう」が私の風邪薬になってくれます(^^)

さて、今日は早めに風呂に入って
「あまおう」食べて、寝~よおっと!

打破!

20090316235043
風邪を打破!
気力で打破!
薬で打破?
やっぱり私は、イチゴで打破!

あとは、私の体が答えをだすさ


花粉症? あとまわし。 ヾ(^_^;

花粉。・・・??

土日と仕事でした。
あるイベントの裏方だったんですけどね。
屋外でのお手伝いだったので、
土曜は、雨。日曜は晴れたけど、風。

花粉対策はしてたんですけどね(^^; 許容量オーバーしたようです・・・(汗)

くしゃみと鼻水。 あぁ苦しい!

でも、いいこともありました♪
1ヶ月くらい前に、お世話になった方々に写真をプレゼントしたんですが、
今日、その方の一人とお会いすることが出来ました。

写真のこと、気に入ってくれた様です(^^)

良かった♪(^^)
ものすごく「ガンバリやさん」なので、これからも応援したと思います。

ラッピング

Special Thanks!


月曜日は、休みです。花粉症でつらいので、ゆっくりしときます。

鼻水、くしゃみ。辛いですねぇ。
寒気に、せき、ちょっと熱っぽい。

最近の花粉症は強力ですなぁ(^^) はっはっはっ。

ということで、正真正銘の 花粉症 風邪ですなぁ・・・。


買い物いってないから、イチゴも無いし・・・最悪。
今夜の楽しみにしていた「シルクエビス」も飲めないし、

ポカリを枕元において、あったかくして もう寝ます(--;




鼻水が止まらないのは、花粉症と考えるべき???

久々、更新

前回が2月1日でしたから、40日ですか・・・汗
ずいぶんご無沙汰しておりました、更新作業も、なんとか終わりました。
今回は、「こいのか

koinoka1.jpg

あとまだ、「なら8号」「かおりの」が残ってますが、
なんとか早いうちに更新したいですね。

しかし、
管理人はサラリーマン。
3月といえば、年度末。あぁ、年度末。
非常に厳しい月なので、気長にもうしばらくお待ちください。


もうすぐ、AM2:00
さぁ、いちご食べて寝~よおっと。

K君!咲いてるよ!

タンポポ01

明日、提出用の書類作成も一段落しとところで、
カメラ片手に、散歩してきました。

もう、田んぼのあぜ道には
「たんぽぽ」が咲いています(^^)

タンポポ02

今日は暖かな日でしたからね。
そう、もう3月なんですもんね(^^)。 春ですか? ね♪

タンポポ03

タンポポ04
すべて「カンサイタンポポ」ですかね。

先日、
同僚のK君が、「たんぽぽ」ってもう咲いてますかね?
っていう会話をしてたんで、ちょっと探してみました。

探すもなにも、いっぱい咲いてるよ!
これから、どんどん咲いてくるよ!

K君!
「たんぽぽ」、いる?

必要な場合は、3日前までに注文してね。 それから、有給も必要かな♪



K君!
こんなのも いたぞ!


タニシ01
タニシ
プロフィール

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: