

久々に・・・

more...


最近、ようやく・・・換えまして・・・


シャープ AQUOS PHONE Xx mini 303SH

ずいぶん粘っていたんですが、スマホに換えました。

以前の機種(ガラケー)も、まったく不自由なく使っていたので
「まぁ、その時が来れば、かえればいいや」・・・なんて思ってました。

aquosshot.jpg
以前の機種 シャープ AQUOS SHOT 940SH
写真もきれいだし、日常生活に何の問題もなく使用していました(^^)


でも・・・その時が、いきなり来ちゃったんです 
いろいろあってね

最初は、iPhone がいいかな?って考えてたんです。  大きさが手ごろだったんで。
大きいのって、使いにくそうに思えて・・・



そしたら、シャープさんから、コンパクトな新製品が発売されるって話 

サイズは iPhone でも、ディスプレイは4.5インチのフルHDで
画面もきれい!!

あれよあれよという間に、予約ボタン“ポチッ”

買っちゃいました 

13942605080.png

13942607090.png

13942605320.png 写真はきれい!

スマホ初心者ですので、四苦八苦しながら使ってます。
多分、機能の数パーセントしか使ってないんだろうなぁ。



これからは、ブログの更新も飛躍的にUPできるかな!・・・って思ってたら

いちごのシーズンも、終盤に突入してるし

・・・頑張ってみよう♪



最後に、 私って シャープ製品 好きっすね  

同窓会に参加!



30年です。30年!
卒業してから30年、中学校の同窓会に参加してきました。

面影のある顔から、???な顔まで
総勢70名強のなかまが集まりました


なかの良かった人から、あまり良くなかった人まで
わだかまり無く話ができるってのは、30年の月日のおかげ・・・かな。

みんな大人になったってことだね。


今度は5年後に開催予定。

育毛剤とダイエット、始めとくか!


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。



昨日もドタバタした大みそかをすごし、
夕食の時に飲んだお酒で寝てしまい、

「ガキ使」のラストも、「紅白」も、新年のカウントダウンも
まったくわからないまま、

目を覚ますと・・・朝8時。

新年の気分も全く感じず、ただただ「ニューイヤー駅伝」を見ています。


今年も“スロースタート”ですが
こんな感じで、頑張ってまいります。

ノリマサくんコンサート



ノリマサくんのコンサートに行ってきました

いつにもまして、パワフルな歌声でした。
元気をいっぱいもらえました


ありがとう
プロフィール

ひがしゃん

Author:ひがしゃん
「いちごなできごと」へようこそ!
基本的にはいちごがメインですが
脱線多々あり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
藤澤ノリマサくん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
